2ntブログ
2019_07
28
(Sun)00:37

ショウを観て

ごきげんよう。

先日我らが篁ルイ女王様が、兎我野町のウィタセクストピアさんにてショウをされました。


移転後のウィタさんにも行ってみたかったし、ルイ女王様のショウには圧巻されるし、、

よい夜でした。

20190728003551bd2.jpeg

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/11 (Sun) 16:13 | # | | 編集 | 返信

Re: はじめまして

まつさん


はじめまして。

剃毛、大歓迎しますよ^ ^

生えかけの情けないお毛々を剥ぎとられる恥ずかしさをじっくり味割ってもらいたいですね。ふふ。。



> はじめましてです。
>
> ホームページを見て、一度プレイをお願いしたいと思っております。
>
> 自分は以前に他の女王様に拒んでいたにも関わらず、無理矢理剃毛されてから、局部や脇、アナルを剃毛されるのを希望するようになりました。シェービングで、じっくり剃ってもらうのがいいのですが。そんなプレイでも大丈夫でしょうか?
>
> ちなみに前回は7月上旬に全身を剃毛されてから、生えかけてきている状態です。

2019/08/14 (Wed) 22:25 | 楓女王 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント