2ntブログ
2021_04
05
(Mon)17:52

お知らせとお願い

4月に入りました。

予約を入れてくれたキミ、ありがとう。

月末の更新時に、みんなに向けて一言添えようか迷いましたが、当日残念なことになってはいけないので。。
プレイ中はマスクを着用させて頂きますね。

もちろん入室時の手洗いなどもしますし、清潔な環境でのプレイを心がけてますから、そのあたりはご安心を。
ただ、プレイ中の換気がままならない場合がありますので。。

どうかご了承くださいね。

読んでくれてありがとう^ ^

C.O.M.M.E.N.T

延期した方がいい?

楓女王様へ
コロナでどの会社も組織及びシステム変更で大変です。。12月の時のように5月に延期した方がいいのならおっしゃってください。

2021/04/05 (Mon) 22:06 | K です。。 #- | URL | 編集 | 返信

Kさんへ

お気遣いありがとう。大丈夫ですよ。
ただマスクだけさせてね。
安全で楽しいプレイにしましょう♪

2021/04/06 (Tue) 07:41 | 楓 #- | URL | 編集 | 返信

スミマセンです

すみません。今回は私が仕事の調整がつかなくなったでキャンセル延期させていただきます🍴🙏。

2021/04/08 (Thu) 14:10 | K です。 #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/04/11 (Sun) 21:25 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント