2ntブログ
2021_07
31
(Sat)16:02

8月のお知らせ

さてもう月末。
ということで、来月の出勤情報です。

お盆以外の金曜日の夜は、出勤しますが、
コロナ感染対策として、前日までの予約という制限を設けさせて頂いています。出勤経路が長いのよね。

あと私は平日は毎日3時間電車に乗って移動しているので、人よりちょっと感染リスクが高いのもあるので、どうかご理解よろしくね。

今が暑さのピーク。
変態ども、ちゃんと健康管理してね。
2021073116022841c.jpeg

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/11/14 (Sun) 18:39 | # | | 編集 | 返信

Kさん

コメントありがとう。

お体治すことを最優先してくださいね。

私も年内はなかなか出勤がままならないので、お互いさまです。

次回お会いできるのを楽しみにしてるわね。

2021/11/14 (Sun) 21:27 | 楓 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント