2ntブログ
2019_07
28
(Sun)00:32

8月のお知らせ

ごきげんよう。

8月は木曜日を中心に出勤させていただくことに。
24日は土曜日出勤です。

よろしくお願いしますね。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/05 (Mon) 08:24 | # | | 編集 | 返信

Re: 玩具コースの縄宵〜酔いしれて〜縄についての質問です

玉たつさん

ご質問ありがとう。

過去に玩奴コースで玉責めをしていたときは、握る 蹴る 縛る パンチ する 、、、など緩急織り交ぜた内容でした。
握力は、、30ちょいではないでしょうか。数字的にはあまり…かもですが、よく強いとは言われますね。

今は玩奴コースには設定されていないので、いきなり通常コースだと抵抗おありでしたら、30分ショートコースでも対応可能ですよ。

お会いできたら嬉しいわ♪



> 緊縛+玉責めに興味があるのですが、
> 玉責めとはどのようなものですが?
>
> 楓女王様は握力がお強いとのことですが、
> 握力何Kgどれぐらいですか?
>
> 玩具コースで、
> 本気で金玉を握ってもらったり膝金蹴りしてもらうことは可能ですか?

2019/08/06 (Tue) 20:39 | 楓女王 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント