2ntブログ
2020_11
02
(Mon)23:29

11月のお知らせ

ちょっと遅い更新ね。

残念なのだけど11月は出勤が困難でね、最終週の金土のみ出勤させて頂くわ。

よろしくね。
20200905162739178.jpeg

C.O.M.M.E.N.T

貴女をもう一度信用します。

楓さんへ 
綺麗な貴女を信用します。宜しくお願いします。

2020/11/05 (Thu) 22:40 | K #- | URL | 編集 | 返信

Re: 貴女をもう一度信用します。

こんばんは。
吊りして遊んだKさんかな?

お問い合わせありがとう。
11月はスケジュールが合わずごめんなさいね。
私の個人の都合で申し訳ないけれど、11月はフラフラになってる可能性があるのでできたら12月に入ってからが有り難いですが、難しければ27日でも大丈夫です。
ごめんね、ありがとうね。

2020/11/06 (Fri) 18:06 | 楓 #- | URL | 編集 | 返信

Re: Re: 貴女をもう一度信用します。

Kさん?

お店にお電話頂いたそうで、ありがとうございます。
電話が途中で切れて予約完了していないそうです。
お手数ですがもう一度、お店にかけて頂いてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします^_−

2020/11/07 (Sat) 09:52 | 楓 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/10 (Tue) 18:16 | # | | 編集 | 返信

Re: 12月にします。

お店へのお電話ありがとう。そしつ12月にして頂けてものすごく助かりました。ごめんなさいね。ありがとう。
4、11、18日の金曜日は19時30分から出勤します。

スケジュール合えば是非遊びましょう。
よろしくお願いします。

2020/11/10 (Tue) 20:56 | 楓 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/22 (Sun) 23:52 | # | | 編集 | 返信

Re: 玩具コース受けたい

けいさん

お返事が遅くなりごめんなさい。
ブログ更新しますが、年末年始は今年は出勤できそうにないです。
もし考えてくれてたならありがとう、ごめんね。

平手で泣いた人はいませんが、フルスイングでかなり痛がる方はいらっしゃいます。

泣くまで打たれてみる?


> 年末年始って出勤されるんですか?
> OTKスパンキングで泣かされてみたいんですけど、今まで平手で泣いた人とかいますか?

2020/12/02 (Wed) 22:43 | 楓女王 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/04 (Fri) 06:08 | # | | 編集 | 返信

Re: 玩具コース受けたい

けいさん

そうだったのですね。申し訳ないです。
ありがとうね。

年末年始以外でしたら、出勤日でなくても事前にご予約頂いたら出勤しますよ。

ぜひ、アナタを追い込んで泣かしてみたいわ。

よいお年をね。(早いか。。)

2020/12/04 (Fri) 21:31 | 楓女王 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント