2ntブログ
2017_12
07
(Thu)00:27

12月の在店日について

12月は木曜以外にもお店に出ております。

今月は、
7木曜、8金曜、11月曜、13水曜、14木曜、18月曜、19月曜、21木曜、26火曜、27水曜

12月13日追記、15金曜、22金曜両日とも夕方まで

となります。


普段お会い出来ないM男くん、会えたらいいわね。

どうぞよろしく。

C.O.M.M.E.N.T

27日は書いてある通り16:30~20:30で決まりですか?
玩奴コースの玉責め受けてみたいんですが

2017/12/12 (Tue) 02:02 | つう #- | URL | 編集 | 返信

つうさん

お問い合わせありがとう。
その日は記載の通りになります。が、ご希望でしたら、もう少し遅い時間まで都合できますよ。
詳しくは明日アップしますが、今月に限りですが自由になる時間がわりとあるので、出勤にしていない金曜日も追加する予定にしています。
よろしくどうぞ。

2017/12/12 (Tue) 23:03 | 楓女王 #- | URL | 編集 | 返信

22時からは厳しいですよね?
また金曜など追加の日程見ておきます。
すごく恐いですが今年中に玉責めされたいです。

2017/12/12 (Tue) 23:46 | つう #- | URL | 編集 | 返信

Re: つうさん

追加した金曜の出勤は、例外的に本文にあるようにお昼間です。

基本、出勤した日は22時スタートのプレイまではお受けしています。
しかし、都合により、最終受付時間が少し早まることがありますので、当日21時位までに確認のお電話頂きますと助かります。

前もってのご予約が難しくていらっしゃるようですね。当日でも全然大丈夫ですよ。

よろしくどうぞ。

2017/12/13 (Wed) 20:02 | 楓女王 #- | URL | 編集 | 返信

何度もすいません
27日は20時半までになってますがこの日は22時からはだめなんでしょうか?

2017/12/13 (Wed) 22:44 | つう #- | URL | 編集 | 返信

Re: つうさん

この日は、21時スタートくらいまでならなんとかいけますが、22時スタートは、すみません。
以前もコメント欄でお伝えしましたが、ご都合の良い日をお問い合わせ頂けますか? 出勤予定にしていない日もご予約頂ける場合が大いにあります。基本的に22時まで在店の日は22時スタートは大丈夫です。
よろしくお願い致します。

2017/12/14 (Thu) 00:12 | 楓女王 #- | URL | 編集 | 返信

22日の19時からを予定してます。
当日に電話します。
玩奴コースの玉責めはよくプレイされる方いますか?
あまり経験なく恐くて不安でドキドキします。

2017/12/18 (Mon) 13:29 | つう #- | URL | 編集 | 返信

Re: つうさん

ありがとう。お会いできるの楽しみだわ。

玉責めは比較的少ないですね。けどお好きな方からは好評ですよ。

今のところその時間は予約は入っていませんが、19時より前の兼ね合いで、19時少し過ぎのスタートにして頂くかもしれませんが大丈夫でしたら、よろしくお願いします^ ^

2017/12/18 (Mon) 19:38 | 楓女王 #- | URL | 編集 | 返信

空いてる時間で遅い時間にします
腫れたり青くなったりするんでしょうか?
耐えれるかわかりませんが頑張ります。

2017/12/19 (Tue) 00:28 | つう #- | URL | 編集 | 返信

Re: つうさん

素手、素足なのでそこまではなりませんよ!
一度是非お試しあれ♪

2017/12/19 (Tue) 17:34 | 楓女王 #- | URL | 編集 | 返信

素足なんですね
靴で思ってました
耐えれないと思いますが腫れたりしてみたいなとは思います
玩奴コースなんでこちらの希望は無理と思いますが痛くないひもみたいなもので股間を縛られてパンパンに金玉をされていじめられたいです
お会いしてからあんまりお話しするの嫌なんでまた当日でも書き込みします

2017/12/19 (Tue) 22:12 | つう #- | URL | 編集 | 返信

Re: つうさん

もちろん靴でもできますよ^ ^

当日はこのブログに書き込みして頂いても見ることができないと思います。
お電話にて受付にご希望お伝えください。

どうぞよろしく^ ^

2017/12/22 (Fri) 02:34 | 楓女王 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/22 (Fri) 12:27 | # | | 編集 | 返信

Re: つうさん

わかりました。

これ以降書き込み見れない可能性が高いので、よかったらお店はメール対応してますので、利用してみてくださいね。

2017/12/22 (Fri) 17:05 | 楓女王 #- | URL | 編集 | 返信

十三につきましたが予約完売と書いてありました。残念です。

2017/12/22 (Fri) 18:17 | つう #- | URL | 編集 | 返信

一応今電話しましたが無理でした。
また来年お願いします。

2017/12/22 (Fri) 18:31 | つう #- | URL | 編集 | 返信

Re: つうさん


お電話頂いたとのことで、ありがとう。

ご自宅を出る算段がついてからでも予約して頂いたら良かったのですが…今から1時間後、とかいったかんじで。
どうしても予約が難しい場合は、残念ながらお電話頂いた先着順になります。

次回、もしご予約頂けるようなら、電話が苦手でしたら、

HPの最新情報の一番上に「ヘブンネット予約」というリンクバナーがありますので、そちらから予約入れて頂けます。バナークリックでヘブンのサイトに飛びますので、必要事項を入力して頂き、お店から折り返し電話して予約が完了、

良かったらこんな方法もあります。

2017/12/23 (Sat) 13:01 | 楓女王 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント