2ntブログ
2017_05
28
(Sun)14:22

クラブドミナの出勤について

さてワタクシ楓はこの2年間ほぼ土日にしかお店に出ることができまでんでした。
この6月より少し環境が変わり、今度は土日がほぼ出勤できないことになりました。

そのかわり、平日に出る日が増えますのよ。

もし、土日にしか会えないってM男君がいたら言ってね、日曜だったら予約してもらえれば調教可能です。
日曜の昼下がり、気ダルくなってないで週明けに向けてビシっと気を引き締めに来ない?

まずは6月は木曜固定でお店にいます。

7月からは、木曜+週の頭か金曜かを考えています。

出勤に関するお問い合わせは大歓迎。お気軽にクラブドミナまで。


てことでこれからもよろしくね。


写真は、こないだひさびさに出かけた中崎町。これが私の中の中崎町です。


IMG_5522 (1)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント