2ntブログ
2021_11
14
(Sun)21:20

ドミナセレクション

ドミナセレクションも山場がすぎてしまい、遅い更新になりました。ごめんね変態諸君。


今回の合言葉は、「試したことのないことのないものを拒絶するな」。

カレル・チャペックの小説の中に出てくる言葉をもじりました。

これはセレクションが終わってからも言い続けたいことね。


年内は出勤が少ないけれど、前もって予約くれたらお会いできることが多いので、変態したい君、遊びに来てね。


ではまたね。

20211114212837769.jpeg

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/03/25 (Fri) 00:50 | # | | 編集 | 返信

コメントくれたキミ

お問い合わせありがとう!
緊縛deアナルはアナルがメインのコースになります。
一時間ですと緊縛もアナルもどちらもしっかりが難しいためどちらかに重きを置くようになりますが、緊縛をメインにすることもできますよ。
もしどちらもしっかりと味わいたい場合は2時間取って頂けると充分ですが、まずはお試しで一時間来て頂いたらと思います。

お会いできるのを楽しみにしています♪

2022/03/25 (Fri) 19:47 | 楓 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント