2ntブログ
2020_04
10
(Fri)17:07

4月の在店日についてのお知らせ

みんな元気?
清潔心がけてる?

さて明日以降4月いっぱいは、個人の事情で自宅待機に変更させて頂いてます。予定してくれてた方はごめんなさいね。
明日は出勤時間も14時-19時にシフトさせて頂いてます。

自宅待機のためもし濃厚接触にいらっしゃる予定のマゾ君がいたら、2時間前にお問い合わせくださいね。
後の2週間を含めてスリリングなプレイになりそうだけどね。。


2020041017575421f.jpeg
2020_03
22
(Sun)11:38

4月のお知らせ

とうとう年度替わり。

4月は、第1〜3週の土曜日、29日祝日に出勤します。
お日にちが合う人も、合わない人も、お気軽にお店に問い合わせてね。出勤にしていない日でも予約してくれたらお日にち合わせ可能な場合が多いです。

20190728003551bd2.jpeg
2020_03
22
(Sun)01:03

やみなべ!

久々に西口ゆかさん主催のやみなべに。
われらが唯梛女王様もショウを演られました。
モデルのM女さんは、以前私がショウさせて頂いた時にモデルをしてくださった美人さん。

唯梛女王様のショウは見応えありのとてもかっこいい内容でした。
女王様のショウに興味あるM男くんは、イベントへGO!調べてみるといろんなイベントがあるわよ。


そしてこの日はドミナの女王様達と難波のSMバー黄金さんにも行けたし、楽しいイベントでした。


20200322010304cee.jpeg
2020_01
31
(Fri)07:41

2月のお知らせ

もう1月最終日。
今日出勤します。

遅くなりました、2月の在店日です。
8、15、29日のいずれも土曜日。

お問い合わせ頂いたら、他の日でも調整可能な日は多いです。実際、お店のHPにはアップされてない日でも、個別にお問い合わせしてくれたM男くんには、去年の終わりには何人かプレイできました。
ありがとね。

写真は、猫背のキミにおススメ、背筋が伸びる縄。

初心者向けの縛りも最近覚えつつあります。
試しに来てね。
20200131073507edc.jpeg
2019_12
31
(Tue)18:19

今年もありがとう & 2020年1月のお知らせ

もうカウントダウンタイムに突入してしまいましたわね。

今年のすべての出会いに感謝しつつ…

来て頂いてプレイしてくれたキミ、
お店クラブドミナ、
いろいろ教えてくださったお店の&各方面の先輩方、
みんなみんな、ありがとうございました。

来年も楽しい厳しいプレイを目標に、精進していこうと思います。

よろしくお願いしますね。



一月は6日月曜日、あとは10、17、とんで31日金曜日の在店となっております。

気軽に遊びに来てね。
«»