2ntブログ
2021_04
28
(Wed)18:00

5月のお知らせ

変態くんたち、元気かしら?

5月は諸々の理由があるのですが、お休み頂くことになりました。

なかなか会えないキミもアナタも、もう少しだけ先になるけど、お互い万全の体調でSMを楽しみましょうね。

これからもクラブドミナをよろしくね。

C.O.M.M.E.N.T

残念ですね

gwこそ泣くまでお尻ぺんぺんされたかったのですが、残念ですね。。

2021/04/28 (Wed) 21:45 | けい #- | URL | 編集 | 返信

けいさん Re: 残念ですね

コメントありがとう。申し訳ないです。
ペンペンして泣かせたいわねー!
GWは夢が詰まった期間のはずなのにね。ごめんなさいね。

> gwこそ泣くまでお尻ぺんぺんされたかったのですが、残念ですね。。

2021/04/28 (Wed) 22:17 | 楓 #- | URL | 編集 | 返信

6/26、27は出勤されないのでしょうか?

2021/06/24 (Thu) 22:05 | けい #- | URL | 編集 | 返信

@けい さん

コメントありがとう^ ^

26日土曜日でしたら、遅いのですが、20時以後、
27日日曜日でしたら18時以後.
それぞれ前日までにご予約頂けたら大丈夫です。
今月はなかなか難しくて、こんな感じでごめんなさいね。
よろしくご検討お願いします♪

2021/06/25 (Fri) 10:07 | 楓 #3k0Z9T0A | URL | 編集 | 返信

No title

土曜日21時に予約させて頂きました!
出来れば泣くまで平手で叩いて欲しいです!

2021/06/25 (Fri) 21:57 | けい #- | URL | 編集 | 返信

@けい さん

予約、ありがとう。聞いてますよ。
平手が好きなのね。
わかりました。
泣くまで…ね。
楽しみにしています^ ^

2021/06/26 (Sat) 08:14 | 楓 #3k0Z9T0A | URL | 編集 | 返信

@けい さん

そうそう、ちゃんと懺悔する内容を告白できるようにしておいてね。
よろしくお願いします^ ^

2021/06/26 (Sat) 08:25 | 楓 #Nay87xXE | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/05/04 (Thu) 21:23 | # | | 編集 | 返信

けい くんへ

けい くん

予約ありがとう!
平手ペンペンだね。
楽しみにしてるよ!

2023/05/06 (Sat) 20:27 | 楓女王 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント