2ntブログ
2021_11
14
(Sun)21:20

ドミナセレクション

ドミナセレクションも山場がすぎてしまい、遅い更新になりました。ごめんね変態諸君。


今回の合言葉は、「試したことのないことのないものを拒絶するな」。

カレル・チャペックの小説の中に出てくる言葉をもじりました。

これはセレクションが終わってからも言い続けたいことね。


年内は出勤が少ないけれど、前もって予約くれたらお会いできることが多いので、変態したい君、遊びに来てね。


ではまたね。

20211114212837769.jpeg

2021_07
31
(Sat)16:02

8月のお知らせ

さてもう月末。
ということで、来月の出勤情報です。

お盆以外の金曜日の夜は、出勤しますが、
コロナ感染対策として、前日までの予約という制限を設けさせて頂いています。出勤経路が長いのよね。

あと私は平日は毎日3時間電車に乗って移動しているので、人よりちょっと感染リスクが高いのもあるので、どうかご理解よろしくね。

今が暑さのピーク。
変態ども、ちゃんと健康管理してね。
2021073116022841c.jpeg
2021_04
28
(Wed)18:00

5月のお知らせ

変態くんたち、元気かしら?

5月は諸々の理由があるのですが、お休み頂くことになりました。

なかなか会えないキミもアナタも、もう少しだけ先になるけど、お互い万全の体調でSMを楽しみましょうね。

これからもクラブドミナをよろしくね。
2021_04
05
(Mon)17:52

お知らせとお願い

4月に入りました。

予約を入れてくれたキミ、ありがとう。

月末の更新時に、みんなに向けて一言添えようか迷いましたが、当日残念なことになってはいけないので。。
プレイ中はマスクを着用させて頂きますね。

もちろん入室時の手洗いなどもしますし、清潔な環境でのプレイを心がけてますから、そのあたりはご安心を。
ただ、プレイ中の換気がままならない場合がありますので。。

どうかご了承くださいね。

読んでくれてありがとう^ ^
2021_03
31
(Wed)21:30

4月のお知らせ

いつの間にかお花見もピークを越えてしまったわね。花の散る様は変態をより変態に駆り立てる増幅装置の役割もあるわよね。きっと。そんな中だけど…

さて4月、私事で大変申し訳ないのだけど、SMする時間がなかなかとれず、出勤が9日16日(いづれも金曜)のみになります。

SM、みんなはしっかり感染対策しながら楽しんでね。
そしてどれだけ変態か私に見せにきてちょうだいね。


20210207010937522.jpeg
»